MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

H20.11.1町田バーネット牧場ツー

日 時:平成20年11月1日(土)

場 所:大分県 町田バーネット牧場

行 程:アクアドーム熊本~東バイパス~第二空港線~R325~ミルクロード~かぶと岩展望所~やまなみハイウェイ~瀬の本~K40~筋湯温泉~四季彩ロード~町田バーネット牧場~長者原~久住高原~久住町~K131~産山村~K40~道の駅「波野」~波野-高森広域林道~高森~R265~高森-白水広域農道~K39~K28~阿蘇望の郷久木野~俵山トンネル~西原村~K28~益城町~嘉島町~川尻町~熊本(総行程262km)

天 気:晴れ

参加者:丸さん、丸さんジュニア、ケージ

明日の日曜日は月曜からの沖縄旅行、いやいや沖縄お仕事出張^^;の準備のため走れないので、今日走って来ました♪
丸さんも明日は仕事で走れないので今日走るということで一緒に走ってきました♪
丸さんジュニアも含め3台で大分県の町田バーネット牧場まで行って来ましたよ~ん。

以下に写真アップ♪

AM8:30 丸さん&丸さんジュニアといつものアクアで待ち合わせ♪
今日はヨロシク~(^^♪

AM9:50 ミルクロード途中の兜岩展望所にて休憩♪
お日様が雲に隠れると少し肌寒い。丸さん、暖かいコーヒーご馳走様~^^

すっかり山々も茶色。

AM11:20 やまなみハイウェイ~筋湯温泉を経由して、大分県は町田バーネット牧場に到着!

お馬さんがいる^^

ヘリの遊覧飛行があってました!
写真撮るため近づいたら係りの人に勧められ・・・「また今度ね~」と適当にごまかす^^;
ちなみに3分4000円/人、5分6000円/人、10分30000円/複数人

本日の昼食、ビーフカレー♪

町田バーネット牧場にバーガー屋さんがオープンしたと、ぐぅちゃんさんに教えてもらって早速行ってみました♪

豊後牛バーガー♪
「食べ過ぎ!」って・・・別腹です^^;

PM1:00 町田バーネット牧場を後にして長者原経由で久住高原へ!バックの山は久住連山。
町田バーネット~久住高原まで丸さんのGLを運転させてもらいました^^
止まってる時は重たいけど走り出せば軽快でした♪ 丸さん、サンキュウ~^^

空気が澄んでれば遙か向こうに阿蘇五岳が見えるのだが・・・

久住高原の建物。右の小さい円筒形は展望所です。左はレストラン。

バイク3台、ナイスポジション^^

阿蘇方面です。いい景色♪

PM2:00 久住高原を後にして、道の駅「波野」に到着! 休憩です♪

PM2:50 波野-高森林道&高森-白水広域農道経由で阿蘇望の郷久木野に到着!
ここで一応解散となります。

南阿蘇♪

今日は沖縄行く前の最後のツーリングでしたが、天気にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、最高のツーリングでした^^
今から紅葉の時期が始まりますが、もみじのトンネルができる筋湯温泉付近はまだまだでしたね。
11月中旬頃が最高でしょうね。

ではでは明後日から沖縄へ行ってきます!
沖縄での休みの日は、レンタルバイク借りて走ってきます^^